最新の美容・コスメニュースがわかる。TOPページのブックマークをお願いします!

世界的ボーイズグループStray Kidsを起用したビオレUV初のグローバルキャンペーンが始動

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

花王「ビオレUV」がStray Kidsと共にグローバルキャンペーンを展開

「ビオレUV」は、世界的人気を誇るボーイズグループ「Stray Kids(ストレイキッズ)」を起用した初のグローバルキャンペーン『SUNLIGHT IS YOUR SPOTLIGHT.(太陽こそが、あなたのスポットライト)』2025年4月より展開しています。

このキャンペーンは、気候変動に伴う日差しの厳しさから人々が活動を控えがちになる中、「太陽の下は輝くための場所」であるという新しい価値を提唱することを目的としています。

キャンペーン内容

アンセムフィルム「太陽の下で輝くあなたへ」

キャンペーンの一環として公開されたアンセムフィルムでは、困難を乗り越えて世界的な成功を掴んだStray Kidsが、太陽の下へ踏み出し、挑戦を続ける人々を象徴的に表現しています。

映像は暗がりの街で躊躇するメンバーたちが光を浴びていく姿を通じ、「ビオレUV」の製品を使用しながら日差しをポジティブに捉えることを提唱しています。

リーダーのBang Chan(バンチャン)Felix(フィリックス)がナレーションを担当し、最後にはメンバー全員でビオレUVのメッセージを伝えます。

特設サイトでのコンテンツ公開

2025年4月10日からキャンペーン特設サイトでアンセムフィルムをはじめ、メイキングムービー、スペシャルインタビュー、各種グラフィックを公開しています。

これらのコンテンツは、今後SNSや店頭キャンペーン等でも積極的に活用される予定です。

特設サイトhttps://www.kao.co.jp/bioreuv/sunlightisyourspotlight/

Stray Kidsの撮影エピソード

Stray Kidsは撮影現場で繊細な表情の演技を披露し、撮影の度に拍手が起こるほどの完成度でした。

休憩時間はメンバー間で談笑やダンスを楽しみ、和やかな雰囲気で進められました。

特にラストシーンでの自然体な姿は印象的で、撮影チームから高い評価を得ました。

スペシャルインタビューで語られたメンバーの想い

特設サイトで公開されたインタビュー動画では、撮影の感想や今年挑戦したいことについてメンバーが語っています。

Bang Chanは映像の美しさを称え、Felixはファンと会う機会を増やしたいと意欲を示しました。また、メンバーが「ビオレUVを塗って出かけたい場所」を明るく話し合う様子も収められています。

インタビュー動画http://youtube.com/watch?v=kRQ4ieGnHYU

ビオレUV アクアリッチエッセンスの特長

「ビオレUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス」は、SPF50+、PA++++の高い紫外線防御効果を備え、ミクロレベルでムラなく均一なUVブロック膜を形成します。

みずみずしいウォーターベースで肌へのなじみが良く、保湿成分としてヒアルロン酸やビタミンC誘導体を配合しているため、日常的な使用にも適しています。

また、化粧下地としての使用も推奨されており、日やけによるシミやそばかすを防ぐ効果が期待できます(※効果には個人差があります)。

発売企業の概要

花王株式会社ビオレUVブランドは、中期経営計画「グローバル・シャープトップ戦略」の核となるブランドです。

イノベーションを通じて日やけ止め習慣を定着させ、日本市場で4年連続売上No.1のブランドに成長しました。

現在は世界27の国と地域で商品を展開し、消費者の日常に快適さを提供しています。

公式ブランドサイトhttps://www.kao.co.jp/bioreuv/

chocure(チョキュア)>TOPへ

私たちは、あなたのなりたいを
「賢く与える」美容・コスメメディアです。

最新のコスメニュースやレビューがわかるので、ブックマークをお願いします!

目次