井浦新のナチュラルコスメブランド「Kruhi(クルヒ)」が新スキンケア製品を伊勢丹新宿店にて先行発売!
当ページのリンクには広告が含まれています。

俳優の井浦新が展開するナチュラルコスメブランド「Kruhi(クルヒ)」から、新たにクレンジングジェル『THE FACE CLEANSE(ザ フェイス クレンズ)』と二層式美容液『PURITY HARVEST LAYER SERUM(ピュリティ ハーベスト レイヤー セラム)』を発売します。
一般発売に先駆け、伊勢丹新宿店本館地下2階ビューティアポセカリー/パークプロモーションのポップアップストアにて、2025年3月26日(水)から4月1日(火)まで先行発売されます。
目次
新製品の特徴
THE FACE CLEANSE(クレンジングジェル)

- 容量・価格:200mL、5,445円(税込)
- 主な成分:コメヌカ由来のγ-オリザノールを含むGX-N、天然クレイ(ベントナイト)
- 香り:ゼラニウム・ネロリ・トドマツ精油とユズ果皮水の組み合わせ
- 特徴:肌に必要な潤いを守りながら汚れをしっかり落とす、心地よい洗顔タイムを提供
PURITY HARVEST LAYER SERUM(二層式美容液)

- 容量・価格:30mL、13,200円(税込)
- 主な成分:ユズ果皮水、トドマツ蒸留水、チャ蒸留水、イノシトール(1%配合)
- 香り:柑橘類(ユズ、青ミカン、ベルガモット)と萎凋香緑茶、トドマツ精油の爽やかな香り
- 特徴:角質層まで潤いで満たし、健やかな肌状態へ導く
Kruhi(クルヒ)のこだわり
「Kruhi」は、人・社会・地域・環境への循環を意識したものづくりを行い、国内の未利用資源を活用したサステナブルなナチュラルコスメブランドです。
米ぬか、ユズ、チャ、ツバキ、トドマツなど、日本全国から厳選された自然原料を使用しています。
また、収益の一部(1%)を環境保護活動団体「1%for the Planet」に寄付するほか、サステナブルコスメアワードにて2年連続最高賞のGOLD賞を受賞するなど、サステナビリティの追求にも力を入れています。
ポップアップストア詳細
- 期間:2025年3月26日(水)〜4月1日(火)
- 場所:伊勢丹新宿店 本館地下2階 ビューティアポセカリー/パークプロモーション
詳細はこちら
一般発売日と購入方法

- 発売日:2025年4月25日(金)
- 購入可能場所:Kruhi公式オンラインストア、全国のバラエティショップ
- Kruhi公式サイトはこちら
- 公式Instagramはこちら
肌にも環境にもやさしい新商品を、ぜひこの機会にお試しください。