ロクシタン、「グリシーヌ」シリーズを限定発売
当ページのリンクには広告が含まれています。

ロクシタンは、フレグランスコレクション「Forgotten Flowers」より、新たに藤の花(グリシーヌ)をテーマにした「グリシーヌ」シリーズを2025年3月5日(水)に数量限定で発売します。
この新作は、藤の花の繊細な香りにホワイトピオニーの清楚な香りを重ね、シトラスのきらめきを加えた春らしいフレグランスです。
目次
春の訪れを感じる藤の花の香りが楽しめる限定フレグランス

繊細な藤の花の香りを活かしたフレグランス
- エキスの抽出が難しい「沈黙の花」藤の花を再現
- ホワイトピオニーとの調和でフレッシュな仕上がり
- シトラスのアクセントで軽やかな印象に
「グリシーヌ」シリーズのラインナップ
スクロールできます
商品名 | 容量 | 価格(税込) |
---|---|---|
グリシーヌ オードパルファム | 50mL | 12,430円 |
グリシーヌ シャワージェル | 250mL | 3,850円 |
グリシーヌ ボディミルク | 200mL | 4,730円 |
グリシーヌ ハンドクリーム | 30mL | 1,870円 |
環境保全への取り組み

「Forgotten Flowers」コレクションは、かつて香水の世界で忘れ去られた花々に新たな息吹を吹き込むプロジェクトです。
ロクシタンは、生物多様性の保護を重視し、持続可能な方法で原料を調達しながら、植物の多様性を尊重した商品開発を行っています。
また、ロクシタンはB Corp認証を取得しており、社会や環境に配慮した事業運営を行っています。
発売企業の概要
ロクシタンジャポン株式会社は、南仏プロヴァンスのライフスタイルを提案するスキンケア・フレグランスブランドです。
公式WEBサイト:https://jp.loccitane.com/glycine