ロクシタンは2025年1月9日(木)より、SEVENTEENのMINGYUをアジアブランドアンバサダーに迎えた「Take time to care」キャンペーン第2弾を開始します。
MINGYUは、13人組の人気グループSEVENTEENのメンバーであり、HIPHOP TEAMに所属。2024年にはトリプルミリオンセラーを達成するなど、音楽界で大きな影響力を持っています。
このキャンペーンは、忙しい日々の中で自分や大切な人をいたわる時間を持つことの大切さを提案します。
目次
キャンペーン概要
バッグチャームセットプレゼント
- 内容:シア ハンドクリーム150mLを含むロクシタン製品を税込8,030円以上購入した方に、MINGYUバッグチャームセットを先着でプレゼント。
- 開始日:2025年1月9日(木)10時~
- 実施店舗:
- ロクシタン SHIBUYA TOKYO
- ロクシタン公式オンラインショップ
POPUPイベント
- 期間:2025年1月8日(水)~2025年2月4日(火)
- 場所:ロクシタン SHIBUYA TOKYO
シア ハンドクリームの魅力
ロクシタンのアイコン製品である「シア ハンドクリーム」は、20%のシアバターを配合し、深い保湿力で乾燥から肌を守ります。
- 価格:4,070円(税込)
- 容量:150mL
製品の特徴
- 乾燥した手肌にたっぷりの潤いを与え、保護する。
- 植物由来成分が肌を滑らかに整える。
ロクシタンのビジョン
ロクシタンは、1976年に南仏プロヴァンスで誕生し、自然と人に寄り添う「Turn Consumption into Regeneration」をブランドビジョンとして掲げています。
今回のキャンペーンもその価値観を体現した取り組みです。
詳細は、ロクシタン公式サイトをご覧ください。