最新の美容・コスメニュースがわかる。TOPページのブックマークをお願いします!

メイベリン「ルミマット」×TREASURE!ホリディビジュアル&プレゼントキャンペーン開始

当ページのリンクには広告が含まれています。

メイベリン ニューヨークが展開するリキッドファンデーション「SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション(以下、ルミマット)」が、TREASUREを起用したホリディビジュアルを公開しました。

併せて、全色入りギフトボックスが当たるスペシャルキャンペーンも開始されます。

目次

【ルミマット × TREASURE】コラボキャンペーンについて

「ルミマット」の概要・特徴

「ルミマット」は、軽やかな使用感と高い保湿力が特徴のリキッドファンデーション。

今回のコラボレーションで、TREASUREのメンバーYOSHIJUNKYUASAHIHARUTOがアンバサダーを務めます。

  • ファンデーションの特徴
    • 保湿成分
      • ナイアシンアミド、プロリン、グルタミン酸、加水分解ダイズタンパクなど6種の保湿成分を配合。
      • 乾燥する冬でもしっとりとした肌を保ちます。
    • 軽やかな付け心地
      • 超薄膜のテクスチャーで、30時間※の崩れにくさを実現。
      • メイクアップ効果で毛穴レスの透明感を演出。
    • 全6色展開
      • 日本人を含むアジア人の肌色に合わせたカラーラインナップ。
      ※メイベリン ニューヨーク調べ。個人差があります。

メイベリン ニューヨークは、ブランド理念である「女性の可能性を最大限に引き出す」ために、革新的な製品とプロモーションを展開しています。

2024年2月〜7月におけるバラエティ・ドラッグストアでの売上で「ルミマット」がリキッドファンデーション部門2位を記録。

今回のコラボレーションでは、TREASUREの影響力を活かし、ブランド認知度をさらに高めることを目指します。

TREASUREについて

メンバー名使用品番
YOSHIN10
JUNKYUC20 & N10
ASAHIW20
HARUTOC20

各メンバーが使用している色は、日本人を含むアジア人の肌色に合わせた「ルミマット」の全6色展開から選ばれています。

TREASUREについて

  • デビュー:2020年8月7日
  • 所属:YG ENTERTAINMENT
  • 活動
    • 新人賞を受賞し「怪物新人」の称号を獲得。
    • 2024年、2度目の日本ツアー「TREASURE TOUR [REBOOT] IN JAPAN」を開催。
    • 同年のファンミーティングでは、全39公演で約50万人を動員する記録を達成。

販売企業の概要

日本ロレアル株式会社は、世界最大の仏化粧品会社ロレアルグループの日本法人として、メイベリン ニューヨークなどのブランドを展開しています。

  • 設立:1996年7月
  • 所在地:東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー22階
  • 公式サイトhttps://www.maybelline.co.jp

chocure(チョキュア)>TOPへ

私たちは、あなたのなりたいを
「賢く与える」美容・コスメメディアです。

最新のコスメニュースやレビューがわかるので、ブックマークをお願いします!

目次