メイベリン ニューヨークが展開するリキッドファンデーション「SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション(以下、ルミマット)」が、TREASUREを起用したホリディビジュアルを公開しました。
併せて、全色入りギフトボックスが当たるスペシャルキャンペーンも開始されます。
目次
【ルミマット × TREASURE】コラボキャンペーンについて
「ルミマット」の概要・特徴
「ルミマット」は、軽やかな使用感と高い保湿力が特徴のリキッドファンデーション。
今回のコラボレーションで、TREASUREのメンバーYOSHI、JUNKYU、ASAHI、HARUTOがアンバサダーを務めます。
- ファンデーションの特徴:
- 保湿成分:
- ナイアシンアミド、プロリン、グルタミン酸、加水分解ダイズタンパクなど6種の保湿成分を配合。
- 乾燥する冬でもしっとりとした肌を保ちます。
- 軽やかな付け心地:
- 超薄膜のテクスチャーで、30時間※の崩れにくさを実現。
- メイクアップ効果で毛穴レスの透明感を演出。
- 全6色展開:
- 日本人を含むアジア人の肌色に合わせたカラーラインナップ。
- 保湿成分:
メイベリン ニューヨークは、ブランド理念である「女性の可能性を最大限に引き出す」ために、革新的な製品とプロモーションを展開しています。
2024年2月〜7月におけるバラエティ・ドラッグストアでの売上で「ルミマット」がリキッドファンデーション部門2位を記録。
今回のコラボレーションでは、TREASUREの影響力を活かし、ブランド認知度をさらに高めることを目指します。
TREASUREについて
メンバー名 | 使用品番 |
---|---|
YOSHI | N10 |
JUNKYU | C20 & N10 |
ASAHI | W20 |
HARUTO | C20 |
各メンバーが使用している色は、日本人を含むアジア人の肌色に合わせた「ルミマット」の全6色展開から選ばれています。
TREASUREについて
- デビュー:2020年8月7日
- 所属:YG ENTERTAINMENT
- 活動:
- 新人賞を受賞し「怪物新人」の称号を獲得。
- 2024年、2度目の日本ツアー「TREASURE TOUR [REBOOT] IN JAPAN」を開催。
- 同年のファンミーティングでは、全39公演で約50万人を動員する記録を達成。
販売企業の概要
日本ロレアル株式会社は、世界最大の仏化粧品会社ロレアルグループの日本法人として、メイベリン ニューヨークなどのブランドを展開しています。
- 設立:1996年7月
- 所在地:東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー22階
- 公式サイト:https://www.maybelline.co.jp
【メイベリン】SPステイ ヴィニルインクのイエベ/ブルべ分け!人気新色リップのパーソナルカラー解説
こんにちは!Ricoです。今回は、メイベリンニューヨーク「SPステイ ヴィニルインク」を紹介します。 SPステイ ヴィニルインクは、色もツヤも長持ちする”落ちないリップ”…