株式会社カネボウ化粧品のグローバルメイクアップブランド「KATE(ケイト)」が、人気の眉マスカラ「3DアイブロウカラーZ」を主役にした新たなキャンペーンを2024年11月18日から開始しました。
プロモーションには俳優の藤岡弘、さん率いる藤岡ファミリーが登場し、話題を集めています。
目次
「3DアイブロウカラーZ」キャンペーンについて
藤岡ファミリー限定アイテムキャンペーンを実施
KATEは、メイクアップを通じて自己表現の楽しさを伝えることをブランドミッションとしています。
このキャンペーンでは、藤岡家をモデルに眉の印象を変えることで「メイクの可能性」を広げることを目指しています。
プレゼントキャンペーン
藤岡ファミリー使用アイテムが当たるキャンペーンを開催中です。
- 応募方法:
KATE公式Xアカウント(@KATETOKYO_PR)をフォローし、欲しいセットを選んで投稿。 - 応募期間:
2024年11月18日〜12月13日 - 当選内容:
藤岡ファミリーが使用したスペシャルセット(5種類×各20名)を抽選で合計100名にプレゼント。
My Kao Mall限定セット
また、キャンペーンでは、My Kao Mall限定で藤岡ファミリーの使用アイテムが含まれた「SPECIAL MOVIE限定セット」も予約販売されています。
- セット内容:
- 「3DアイブロウカラーZ BR-1」
- デザイニングアイブロウ3D VI EX-5
- リップモンスターオリジナルステッカー
- KATEスペシャルボックス
- 予約期間:
2024年11月18日〜12月9日 - 発送開始:
2024年12月17日より順次。
「3DアイブロウカラーZ」の特徴・概要
「3DアイブロウカラーZ」は、自眉の黒を抑え、ふんわりとした自然な仕上がりを叶える眉マスカラです。
このアイテムは「脱色級」と評されるほどの高発色と、地肌につきにくい小回りブラシが特長です。
- 商品特長:
- 自然な色づき: 微細なパールを採用し、さりげないグレイッシュカラーで眉毛を柔らかく演出。
- 軽やかな仕上がり: パウダリーな液体が眉毛を固めずにふんわりと仕上げます。
- 耐久性: 汗や皮脂、こすれにも強く、一日中きれいな仕上がりをキープ。
- お湯オフ対応: クレンジングが簡単で肌に優しい設計。
- キャンペーン動画: 新プロモーション動画では、藤岡ファミリーがアイブロウを使いこなす姿が描かれています。特に、眉メイクによるビフォーアフターが注目を集め、「説得力がすごい!」との反響が寄せられています。
- 関連コンテンツ:
- 漫画家のうのきさん(@UNOKINOKI)が描いたプロモーションの裏側が、KATE公式X(旧Twitter)アカウントで公開中。
販売企業の概要
株式会社カネボウ化粧品は、東京都中央区を拠点に展開する大手化粧品メーカーです。
「KATE」はトレンドを反映した斬新なデザインと高機能性で、国内外のユーザーから高い評価を得ています。
- 公式サイト: https://www.nomorerules.net/
- SNS:
- X(旧Twitter):@KATETOKYO_PR
眉メイクの新たな可能性を体験できる「3DアイブロウカラーZ」と、藤岡ファミリーの魅力が詰まったキャンペーンをぜひチェックしてみてください。