男性用クリーム市場NO.1の「uno(ウーノ)」が「オールインワン」シリーズをリニューアル!うるおい感が大幅進化
当ページのリンクには広告が含まれています。

男性用クリーム市場で売上NO.1(※1)を誇るブランド「uno(ウーノ)」の「オールインワン」シリーズがリニューアルし、2025年3月7日(金)より全国で順次発売を開始しました。
目次
リニューアルのポイント
新うるおい成分「スキンプロテイン」配合
男性特有の肌の乾燥に着目し、新うるおい成分「スキンプロテイン(※2)」を配合しました。
フェイスラインの乾燥など日常的な肌ダメージに対応し、肌の角層のうるおいを守ります。
肌の身だしなみをサポート
ファイントゥデイの調査によると、男性の約50%がスキンケアの目的を「清潔感の維持」としています。
また、スキンケアに対し「うるおいや保湿」を求める声も多く、今回のリニューアルでそのニーズに応えました。
商品ラインナップ


- ウーノ バイタルクリームパーフェクション fA(医薬部外品)
- 容量:80g
- 特長:年齢と共に気になる肌悩みに対応(シミ予防、肌荒れ、カサつき、テカリ、乾燥による小じわ)
- ウーノ クリームパーフェクション fA
- 容量:90g
- 特長:テカリ・カサつき防止、ジェルクリームタイプ
- ウーノ UVパーフェクションジェル fA(医薬部外品)
- 容量:90g
- 特長:UVケア(SPF30 PA+++)、肌荒れ防止成分配合
- ウーノ アクネケア パーフェクションジェル fA(医薬部外品)
- 容量:80g
- 特長:ニキビ・肌荒れ防止、20代からの肌悩みに対応
新成分と香り


- 新うるおい成分「スキンプロテイン」(※2)配合
- 香り:爽やかなシトラスグリーン
山﨑賢人さん出演の新ウェブCM

リニューアル発売に伴い、俳優の山﨑賢人さんが出演する新ウェブCMが公開されました。
山﨑さんが先輩社員として、新入社員に“肌でつくる身だしなみ”の重要性を伝授する内容です。
uno(ウーノ)ブランド概要
「uno」は1992年のブランド誕生以来、メンズビューティーケアを通じて男性の新たな魅力を引き出すサポートを続けています。
「自分らしく輝くオンリーワン志向」をコンセプトに展開しています。
※1 インテージSRI+ 男性用フェースケア クリーム市場2021年1月~2025年1月累計販売金額ランキング ※2 配合成分の詳細は商品ごとに異なります